2007年12月15日土曜日

謝罪

一気に書きたいので見にくいと思いますがご容赦を……

ここで書いても意味のないこととはわかっていますが、プレイヤーの皆様にお詫び申し上げます。今朝も意識がぶっ飛んでおりましてきのこ神社でヒールしっぱなし(姫死)でした。
これまでの事件から、寝そうになったらポイントショップや町に帰還する等の対策を練ったはずなのになぜ繰り返されたのでしょうか?……原因は狩場確保に必死だったからかなぁ、どうしても狩場を離れられず、連日の早朝起床に加えてこの日は寝る時間がなかったため眠く、この結果は必至なはずでした。振り返ると、昨夜から今朝にかけて思いがけずにサクチケ終日有効の休日に姫を狩れ、このラッキーを手放すべからず、と全然理性がない状態で狩り続けておりました。改めて深く反省しております。もう何度目でしょう、こんな事態は……落ち着け!

その後なんという幸運か、姫の空きを見つけて狩りを続け、レベル116です(昨日中には114、日付変更直後に115、事件後116)。しかし、サクチケ有り時給30%(フルパワー時)は、まだ早いほうだけどそれでも大変……。平日のサク時間だとやっと1レベル上げられるだけですね。今日は天狗討伐も間に入ったんだけど、その他いろんな死でお守りが急激に減少し、現在残り3個!120レベルまで持ちませんよね……。なんとか土日だけで120にあげてしまいたいところだけれど、土日はイベント及びイベント準備が……。ギルド集会にも参加できないのでした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんな日もありますよ^^;
めげずにがんばっていきましょうw
また姫でよろしくお願いしますねb