2007年12月20日木曜日

王手!

まず、最後の姫狩り寝!なぜ最後と言い切れるのかは後ほど。自分でも気がついていませんでしたが、最近はサクサクチケットの有効時間までに睡眠をとることができていなかった……。詳細は自己の胸のうちにしまっておきますが、今回は毛色が違いました。見ていた人と話すことができ、諭されましたし、思いもしなかった再発防止策をもいただきました。会話は、ほとんどこちらから言い訳じみたことを言っており、疲れているのにずっと聞いていただいていました。申し訳ない上に感謝しきりです。

さて、ただでさえ下がっている効率ですが、姫狩りを中断するという一世一代の賭け!いったいどういうことかというと、姫狩りで迷惑をかけるくらいなら姫狩りやめるのが最適ではないか?ということですが、他の敵はそのさらに下回る効率……果たしてお守りの切れた今、レベルアップできるのかという賭けなわけです。
はっきりいって……大敗しました(T-T)
G.ファントムウォッチ等狩っていても、ちょっとしたラグや薬回復が効かない事故で死んでしまうので、長時間に及ぶ狩りにも関わらずあとちょっとだけの経験値がなかなかたまらない…!!あと一時は5%のところまできたのに、最終的にはなんと始めの経験値に戻ってしまったという……
あんまり友達チャットで嘆いてばかりいたら、安全にノーブルドラン、所謂卵を吸えるよう計らってくれました(T-T)
おかげさまでなんとか119レベルに達し、数十分後からはサクチケ有効時間!この時間でなんとか稼がなくては……と、何時くらいまでだったかなぁ、半分はとうに過ぎていたと思うんだけれども眠気にやられて安置でグループ員のヒール及びホーリーシンボルをかけている途中でグタっときてヒールしたまま眠りに落ちてしまいました。。。。非常に申し訳ない……(;_;)せめてホーリーシンボルのほうをかけ続けていればまだよかったんですけどね。
意識が戻ったのは無音の世界。あれ?ヒールの音聞こえんし……あ、そっか、きっとメンテナンス時間なんだ……。
やっぱりそうか、接続切れてる。時計見たら8時45分。確かサクチケ有効時間始まる前に確認したときの公式のお知らせでは8時半からメンテだったはずだよね。非常に申し訳ない……INしたら謝んないと。

とりあえず、あれですね……
姫でなくても寝ちゃったらだめじゃん!(ヒールの効かない敵とかは関係なく、そうだと思います ;_;)

0 件のコメント: