2007年12月4日火曜日

まとめJ

IN時間がとれず、更新する暇もありませんでした。記憶がとんでますがSSをもとにまとめて……

ギル員さんとチャットしてるとこんな声が突如……「ネペンデスの蜜をGET」ってえええええええええええええお、おめでとうございます!

あほな僕は101レベル直前の経験値あと1で101レベルになるってところでとめようと計算して狩ってたのですが、ぴったりちょうどあがる計算だったみたいで…デンデンでレベルアップ、101レベル経験値0になったんだとさ。トホホ……(T-T)


お間違えのないよう。


おおっ、ついにギルマスの復活!待ちわびておりました。今日もINするということでしたが残念ながら今日僕はINできませんでした。明日から3日間も同様の見込み。ぜひ副マスターを増やしてくださいな~。そして11月の記事に書いてはありますが、ヒール放置の件、本当に申し訳ありませんでした……。ギルドの今後の発展を目指します。

その後残ったメンバーで男湯。さまざまなボケをしてましたけど、実はこの日は行事後で付き合いの酒もあったためかなり頭ガンガンしてるところへギル員の総攻撃。最初はこんな感じでまだよかったのですが、散々な目にあった銀でした。(SSまとめきれない。)

んで、決定的瞬間はこちら(下)。

銀の疑惑は晴れましたね?

翌日。かな。

今後これは一切スルーですから。(゛ `-´)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前回のは勘違いね(汗
500回ってのが残りに見えて...
ま、アペでやるのもまたいいような気g(殺

それとメイポ内だったら何時頃入れば会えるかな?明日ぐらい...
メールでもいいしこっちでもいいから返事よろしく~

銀アペ さんのコメント...

予測不能…とだけ言っておこう!最近は夜On寝→目覚めて早朝が多いかな。今朝もマスターモンスターたくさん狩ってきました…
今日はかてきょがあるから夜は怪しい……明日の行事もあるし、2日間あまりできない気がするんだよな、でもたぶんどこかでするんだよな、きっと;(ちなみに、『万一』100祝い拡声器とかなら無用だべ?その気遣いより、学業専念がうれしいべ☆だべだべ★)