2007年12月24日月曜日

まとめS

4次転職から初のスキル修得まで……。

まず、最後の転職!

通常クエスト遂行中に優しい人に出会ったりΣ(´□`;)ハゥ

なんかクエスト欄が変なことになってたり(´Д`) =3 ハゥー

自分でたくさん渡してごま200人目ゲットしたけど

坦坦麺…

初のスキルブック使用

「メイプルヒーロー」

久々のビシャスでスキルカットコンマ1秒接触と、あほなことにロープで爆弾死して2戦2敗で役に立てなかったため、次はリザレクションのためのクエスト進行中。

ぐつぐつぐつ……

タナトスマップから進入する暗闇の中、メルを数百回ばら撒きながらゴールにたどり着きました。

あー、簡単なんだけれど、意外と難しかったような……

初の4次スキル振り、リザレクションを修得!使ってみましょうか……

うまく撮れてませんでしたけれど、再使用待機時間は57分もあります。ちなみにリザレクション捨てのため、リザレクションはスキルレベル1にて修了!

残るはジェネシスとバハムート。ジェネシスは生命の洞窟にいける人がまだ集まらず無理かな。バハムート取得を目指そう!
ドラゴンハートを20個手に入れるうち15個をソロで集めました。もう、ドゥーム様様でしたわε=( ̄。 ̄;) 平均的に魔法の石10個消費につき1個程度の低ドロップでして、正直かなり時間がかかるかかる!途中でグループを組んでもらえて、4~5個拾わせてもらいました♪そして~……

O(≧▽≦)O ワーイ♪
その威力は……か、かなり強い!

後は生命の洞窟に行ける機会を得るまでSP1を保持……

0 件のコメント: