2007年12月11日火曜日

まとめN

大盗賊疾風さんが3次転職中のようだ!転職には立ち会えなかったけども、一瞬でもINしておいてよかった……。
そして寝ます。2時30分過ぎに起きました。姫をなんとか倒して倒して……しかし途中で一度無敵状態(というか、キャラクターが移動しかできなくなり、他はスキルや動作、HP等変化も一切なく何もできないからたぶん違う)になり、BANされる危険性があるだろうと思ったので即、落ちました。戻って復帰してみると……なんとMAXだったはずのHPが減っており、ログイン時から準備していたガードをかけた瞬間、姫に接触、HPが足りず墓がぽとん……なんでじゃああああばかあああああああああ いよいよレベルがあがりにくい、めちゃくちゃ本気の本気でがんばっても時給55%(チケあり)にならず、迫りくる時間(自己設定)との真剣一本勝負!
なんとか現在108レベルの15%です。時間が時間ですから、丸々4時間狩れたら話は別ですけれども、2レベル上昇は今後敷居が高い……転職前にいたっては1日1レベルアップも厳しいようだ。

本日(今日は本当に今日)の1枚。普通こんなことしませんよね。

ペットが16レベルになった直後からえさを上げてません。親密度がこの後も含めて10くらい減っているのですが、レベルは下がらないようです。

っと、
大盗賊疾風さん、
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝3次転職☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
まだまだこれからだよっ!(軌跡ネタ)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぉぉ・・・・なんだかペットかわいそう・・・・
ペットはMじゃないんだからね!!
でも別に銀sのことをSとはいってないんだからね!!
また、姫吸わしてくださいね♪(笑)

銀アペ さんのコメント...

うむ、地中海さんに手伝ってもらえるとこちらも助かるなぁ……しかしIN時間があわないもんね;週末はみんな深夜も早朝も狩ってるからなかなか姫ゲットできないと思うし。悩みどころだねぇ。