2007年12月13日木曜日

まとめO

スケジュール的にハードなので更新できませんでしたが、現在の銀は112レベルの44.90%です。ふう、まだあと8レベル……金土日の予定があいてさえしていたならなぁ……愚痴っても仕方がありません。狩れるときに、狩りに狩るしかありません。
さて特筆して書くことがあるとするならば、お守り購入でしょうか。サクチケに続きお守り10個の購入。サクチケありでも、やはりデスペナで失う量が多すぎました。30個買おうかどうか、非常に迷いました……。足りるのかって?……
現在すでに3個消費しています( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ 30個にすればよかったと後悔。。。。
本日4時半ごろ、チケ時間外だけどちょっとだけでも経験値貯めておくためにずっと狩っていると……横にあいました。2人で同時にやってくるもんだから商売あがったりですが、無事にお墓を引き起こしてあげました(半ば犯罪じゃないのかと思いましたが)。
……って……
事前に出したドアで即刻戻ってきてんじゃねーーーー
この墓よりも先にもういなくなっていたもう一人の方は、拡声器で有名な方でした……
この後は用事のため落ちました。

今日は疾風さんがすごく儲けたね。売れますように!

0 件のコメント: