2007年12月10日月曜日

まとめM

さて、生命の根クエスト品は4次転職後クエストを受けてからでないとドロップせず意味がないとわかったためレッドドラゴンの泣き声以外はほとんど廃棄処分。そして目指すものは……
ビショップ!

土曜深夜、偶然により姫を狩り始める銀と地中海さん。天狗は回避したものの、墓続出。いかん、これでは……
このときレベルは102。あと18レベルの間があります。もろもろの思いはあるのですが、初めて手をつけました。
サクチケ!

本来はクエスト品集めのため、さほど経験値を必要としない銀でしたが、デイビーゾーンも終わり、クエスト品集めのためドゥームを習得するためにも経験値(と、得た経験値を失わないこと)が必要になってきました。まあ、ホーリーシンボルに振るのを思いとどまっていればそんな必要はなかったのですけれどね……。前回ホーリーシンボルにスキルポイントをふったときも地中海さんがいたときだな、んーむ……
これは貸しということにしておくぜ!(意味不明)

本日のSS

っとと、忘れるところでした。
そんなこんなで、今朝4時半に起きてから狩っていたのも含めて、106レベル46%になりました。
サクチケは早朝です。まあ、買うなら土曜日から買っておけばよかったのに、と思いましたね……。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早朝からがんばってるね
すごいなぁ・・ 朝は苦手で起きられない;;
ビショップ目指してがんば☆

銀アペ さんのコメント...

朝起きるのは苦手なんです。
夜起きるのは得意だったりしますb(謎)