2007年12月21日金曜日

まとめR

まずは119レベルにレベルアップしたとき……

お次はあと20%ってところで死んで悲しいとき……

どうしてこうなったのかストーリーがわかる方は珍しいと思います。チャレンジしてみてください!

なんかSSうまく撮れてなかった編……一気に2枚いってみよー

これはグループを組んだ図……吸うのは経験値のたまり具合も遅いし辛いのですが、戦っているのもつらいはずです!

記念写真でした

120レベルになった瞬間。

お手伝いしてくださってほんと、ありがとう!

プリースト120レベルのステータス一例(補正込み)

グリフォン&レッドドラゴン討伐!!

ふう……。さて、長い道のりでしたがとうとう4次転職です。
イベントでレッドドラゴンの泣き声をたまたま拾ったときから、4次転職して生命の洞窟にてすべきことをすることが目標でした!この記事を読んでいる頃にはもうビショップになっているのかな……?

4次転職に必要な試練、それはグリフォンとレッドドラゴンを倒し、クエスト品を入手してくること。おりゃあああ!と勢い勇んで戦いに行ったのはいいのですが、最初のチャンネルにていきなりクエスト品が落ちていたのでした……そしてそれを……
拾ってしまった!
痛恨のミス?ラッキー?ま、まあ、愛と知恵でクエストをクリアしたかったけれど力と勇気でクリアするのもいっか……
ということで!!!レッドドラゴンを倒すべく、レッドドラゴンの沸きを探す……いたぞ!うおりゃああああああああ(※ソロです)
お?殺されたけど、こちらのダメージもわずかやけど効いてるやん。ソロクリア可能だ!
ふっふっふっふ……まってろよレッドドラゴン今すぐ戻ってきてぶったおしたるからなあああああああ!!あああああああああああ!!!!誰だ、狩りかけのレッドドラゴンを倒したのは!! クエスト品が落ちています……。
ピロリロ~ン
……結局自力ではなんにもしていないという(笑)

しかしソロクリアがしたくなったので、その後も沸きを探してチャンネルを変えてまわり……およそ1時間と膨大な出費の後にソロ・レッドドラゴン討伐を完了したのでした!SSの真ん中あたりに経験値が載っています(朝5時45分ごろ、サクチケ時間内、倒す直前に外に出てホーリーシンボル済み)。

さあ!今日は時間がないので、INして4次転職して落ちます。土日はほんと、INする時間が取れなくて残念……24日の結婚式には出たい!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4次おめでとう~
脅威の早さですねw
死んでもめげずに狩り続けた銀sは偉い!
これからは、睡眠をとってゆっくりやってくださいねww

匿名 さんのコメント...

四次転職おめでとうございます^ω^

すごいはやいですね

これからも、がんばってください

僕は、一月ぐらいまで、あまりINできません。(勉強でwww

それじゃあ ガンバってください´・ω・`

匿名 さんのコメント...

4次転職ww
おめでとう!!

ほんとに睡眠とってくださいね^^

銀アペ さんのコメント...

みんな、お祝いありがとう!
サクチケ早朝がたぶんまだ2週間くらい残っているけれど、狩る必要が出てくるまで狩りはせずに寝ます^^
ちなみに、偉いことなんてありません!恥ずかしいことばかりですわ~。狩りながら寝ることのないよう、細心の注意をはらいます。
みんな、それぞれの道を大切にね。

匿名 さんのコメント...

は、はやい!!
俺も頑張って4次目指さないとー(まだ目標の100も達成できてないけど)

匿名 さんのコメント...

あとはジェネ取得だけですね^^
ジェネ狩りはメル使えば1時間50Mの効率が出せますからな;;
自分もとりあえず100目指してがんばりますw
ビショップ
オメデトンです^^

匿名 さんのコメント...

4次おめでとう(笑)
あっという間に追い抜かれそうだね~・・・

これからは今まで以上にガンバだ!!!