2007年12月18日火曜日

まとめQ

ひどいんですよひどいんですよ、ゴマを交換して200番目だったら一定の確率でごまごまクッション(黒)または(金)がもらえるという例のキャンペーンの期限、18日火曜日の10:00になってたはずなのに!!午前1時前後にINしたらすでにNPCに話しかけても反応がまったくなくなっていたという……危うくゴマを買い占めるところだったのを友にひきとめられて助かったといういきさつなのですが、これには怒り爆発……これまでどんな思いで150個以上狩りで集めてきたことか!交換でクッションがもらえないのはいい、でもそのチャンスさえ無断で奪われるなんて!公式で期限を確認したから安心して18日を迎えたってのに!?それをこんちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ( ̄皿 ̄;; ンガァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーード━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゜ロ゜;)━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!!
友には感謝せねばなりません。でもこのときはあまりにショックで泣きながら即落ちて、サク時間とか関係なくもう寝ました。夜再度INしたときも言い忘れて、(/・_・\)アチャ-・・
そんな今日は何をしていたかというと、地中海さんと船バル討伐!初成功しました~ъ( ゜ー^) その後は姫が空いていないのを確認してG.ファンにいってきました。着いてから思ったのですが、ちょうどリザレクションのためのストーリーブックをドロップしますね。んで狩っていたのですが……あんなに出ても2個以上持てないよ!ってくらいに出ていた黒い本がなかなか出ません。経験値も微量な数%だけ。まあそれもそうだね。SDTの半分は録画しておいたひぐらし見てましたから;だってG.ファン眠いんだもん!!

昨日の記事の1枚目のSSは、交換不可のレアアイテム・ムーンチェアを、アルファベットに混じって間違って店売りしてしまった直後のキーボード配置です。たぶん永遠にこのUキーの設定を変えられません。
2枚目のSSは、マスターモンスターハンティングのキャンペーンでまれにドロップする、所謂銀のチケットというものです。これを持っていると抽選でムーンチェアがもらえるという……。これまで数え切れないほど(ではないけど)かなりたくさん狩ってきましたが、出なかったチケット。でもそんなこと言ってられない、銀のチケットを出してムーンチェアを我が手に戻さねば!それに4次転職を急いだのも、キャンペーンが終わる前に朝姫を終わらせて毎朝モンスターハンティングするため!もう今は4次のことは考えるな!狩りまくれえええええええええええええええええ!!!

…ポロッ

Σ

と、いうことでした!まあもともとは金のチケットでジャクムの兜昇華繚乱を狙ってだったんですけどね、これでムーンチェアさえ手に入れば、満足なわけです♪
絶対くれよう?以上~~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リンクありがとうございました。

ごま60個以上残ってました。

残念;;。

銀アペ さんのコメント...

うう、こんな仕打ちはないよねぇ。キャンペーンの開始・終了時刻には責任をもってもらいたい!

ごま、どうしよっかね;