2007年12月30日日曜日

まとめU

SSが多すぎるので、大幅にカットしてお送りします。まずはこちら。

こんなのはほんの一例ですが、異常に気づかれたでしょうか?ほんと困ってしまいました。スキル・薬が使えなくなり、接触してもダメージは表示されるけどHPが減らなくなるが、数秒後に状態が回復すると蓄積されていたダメージを一気に食らって即死するしかないという。いろいろ試しましたが、ゲーム内各種設定及びリフレッシュレート変換試行・直近にインストールしたアプリケーションのアンインストール・メイプルストーリーのアンインストール及び再インストール・チェックディスク・デフラグ等ではまったく改善されず、残る手段は復元とクリーンインストールのみ。スパイウェアのチェックをこのときは忘れていましたが…

こんなのが頻発する状況の中、ビシャスに誘われ、死ぬのは嫌だけど行ってきましたら、不思議なことに撃破するまで持ちこたえたという……
ペットをしまっていたからかな?とも思いましたが、このあとペットを出して狩りをしてみても症状はほとんど体感できないほどでした。原因はいったいなんだったのか、それがわからないと非常に落ち着きませんね。


ああ、このボーンヘルムが買いたかった……

受けました。誰か知らないけど。

昨日(今朝)は友とレッドドラゴン&グリフォンまわりを。友すっごく強かった……倒すの早っ!

もう、買っちゃえ!!!ってことで、ようやくトレードに買える額でINT+17の帽子が出品されていたのを買いました。本当はINT+15のボーンヘルムかINT+18の帽子が欲しかったんだけどね……ポイントをためきるちょっと前に売り切れちゃって……悔しかったっす。

さて、現在のINT補正は89だから、残るはシュピゲルマンのネックレスのINT+2を購入してINT補正を90にすればほぼ満足かな。あとはオプション的にアイゼン黄(現在ポンラのスリッパ)と、費用70m超かかるライディングモンスターです。

明日は年内最後の更新できるかな??

0 件のコメント: