2007年12月17日月曜日

まとめP

土日はやはりあまり狩れず、いつもの深夜くらいでした。用事で土日は一日中大変でした。というわけでその分色々とできなくて今日も大変なのでした。そして明日も大変なのです!明後日の水曜日は偶然余裕ができそうなので、4次転職できたらいいなあと思っています。

以下ショッキングな出来事。

何が起こったのかわかりますか?

さらにこういう行動をとる理由もわかりますよね?偶然入手したんであとは抽選待ちですけど……

おっと、先日の天狗討伐では1.32m経験値が入りました。いやあ、討伐してもらえて本当に助かりました……途中MP回復が足りてなくて死んだけどっ
この天狗パーティで死んだのは天狗と戦っている1回のみで、それ以外のグループ狩りではよく死にます。というのも、グループ狩りは例外を除けば逆に効率が落ちるから、効率を維持するために120%の力で活動するのですが、そこに人数、スキル、ペット、ドロップアイテム、目を配る箇所がそれぞれソロよりぐーんと増えるせいで重かったり自分のHPに気を配れなかったり薬が効かなかったり、とかく墓率が何倍にも膨れ上がるわけです。現在お守りが切れて、さらにソロ時に1回薬回復が効かなくて死んで10%減ってしまいました。うーん、デンジャラス!
無事に120レベルに到達できるんだかどうだか……

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

↑の理由わからないや(´・ω・`)
@前メールしてたことだけど中々文がまとまらないからもうちょいとまって(汗