2007年12月6日木曜日

まとめK

帰宅が遅くなりました。

最近はマスターモンスターハンティング。朝方人がいないとき等を見計らってタイルン、エリジャー、スノウマン等まわっています。今朝はエリジャー祭りでした。50匹くらい狩りましたが、金のチケットも銀のチケットもでず、さらには書もしょぼい……

閉鉱にもちょっといってきて、ソロクリア3回1時間ちょっとで閉鉱帰還の書を15枚ためて、ゾンビのなくした奥歯を210個集め、エリジャー祭りでたまったルイネルの尻尾と今までためてたミスリルで召還の石を作りました。魔法の石の方が欲しかったけどね……ダークぺぺとか、サファイアとか、少ない……

最近よく「接続中のIDです」になりますね。雫の掲示板で見かけたことがありますが、無敵状態が続き、そのままプレイするとBAN?
それはいやだったので落ちて、「接続中のIDです」のままなのを確認して別IDでログイン。そして銀の笛をサーチすると……いるいる、風来坊熊の領土にいるとな。内緒数回送ったら、無事(?)2回目で落ちられたようです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そっちじゃなかったんだけど、僕も用事が入りすぎて土日過ぎないと無理っぽい(汗
勝手にいっといて勝手にキャンセルしてすまないorz

@この件は軽く相談したかっただけだしまたの機会にまわさせてもらうよ

銀アペ さんのコメント...

ふむふむ。お互い師走の真の地獄はこれからかね……
メールでも非公開コメントでも、メイプルでもいいよ~